はぎんFPSを語る

FPSが大好きだから語っていいですか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会に向けて



こんばんは( *・ω・)ノ

大会メンバーが5人決まりました!!
あとは二人ですね!
今回はなかなかいいとこまで行けたらいいと思います!!

最近は強い人達と強い敵と戦って練習してますが、
大会メンバーではまだ練習してないので、
心配です。
これから大会メンバーで練習を活動しようと思います、、
  1. 2012/09/19(水) 01:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

元帥


んちゃ(´-ω-`)ノ


スペシャルフォース1
元帥まで100万経験値きりました!!
一日3万経験値やれば来月には元帥になります!!
これからも応援よろちく!!

  1. 2012/08/23(木) 09:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SANCC




SANCC
東京秋葉原アイカフェに
出場しようかな?

今は自分と軍師君とほっしーさんの3名が行けそうです。
あと3名以上は決めたいですねぇ。
やはり、やるなら優勝ですよ!
メンツが決まったら、決まったメンツでどんどん数をこなして、SANCCに出ましょう!
  1. 2012/08/07(火) 02:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイスコンディション


こんばんは
はぎんです♪

今日自分のクラン「#OrigiN」が100戦をこえました。クランメンバーのみなさん。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
これで大会への応募ができるようになりました。
次の大会は応募しようと思ってます。最近はいいメンバーが揃ってきました。そして、クランメンバーのみんなが段々上手くなってると思ってます。AR人は頭がよく当たる様になりましたね。SR人はもう少しAR人の援護ができる様に頑張りましょう。
そろそろ50前後で釣っても大丈夫だと思います!!

これからはもっと強い敵と戦って上手くなりましょう。

自分はSRしかできないので、SRをもっとできる様に頑張ります。
  1. 2012/08/07(火) 02:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールキルでセーブ




こんばんは
はぎんです♪


オールキルでセーブしたいとずっとおもってましたぁ。
昨日の夜中にできました!!
敵は無制限だったよね!?
結局負けちゃったwww
もっと頑張ります(^o^ゞ
  1. 2012/08/02(木) 05:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
